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簡易プリント依頼フォーム
ご依頼は
「モノクロ印刷」
に限らせていただきます。
作業内容によってはお受けできない場合もございます。
予めご容赦ください。
ご依頼については、下記フォームにご依頼される情報をご入力ください。入力が完了しましたら「確認画面へ」をクリックしてください。
*
の項目は必ずご入力ください。
依頼日
2024年11月27日(水)
受付No.
W20241127-001
ご依頼者名
*
(全角)
ご依頼をされる方のお名前をフルネームでご入力ください。
【例】山田 太郎
部署
学部/団体名
*
(全角)
所属されている名称をご入力ください。
【例】○○
○○研究室
ご連絡先
*
外線
:
/学内線:
(半角英数字)
【例】XXX-XXX-XXXX
E-mail
*
(半角英数字)
【例】aaa@bbb.ne.jp
原稿名
*
原稿の名称を正確にご入力ください。
【例】2006年研究発表
希望納期
*
2021
2022
年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
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29
30
31
日ころ
納品場所
*
納品場所は「甲南大学の学内」に限らせていただきます。学生の方は直接ご来店ください。代金引き換えでお渡しします。
【例】○号棟の○○号室
サンプル確認
*
要
不要
その他特別指示
送付データ指定 :
送付データは「PDF形式」のデータのみとさせていただきます。
送付データはPDF形式で、半角英数字のファイル名・容量10Mバイトまでのものを指定してください。
(PDF書類は、そのままお送りいただくか、ファイル容量が大きい場合は、PDF書類を「zip」「lha」「sit」形式に圧縮したファイルをお送りください)
会計
*
(お選びください)
公費
専任講義資料費
教員研究費
非常勤講師複写費
大学院学生複写費
個人研究費・教員実験費
その他
広域副専攻科目複写費
事務用
学生
私費
送付データの容量によっては、確認画面の表示されるまで
お時間がかかる場合がございます。
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