文具・教材・情報機器
文具・教材・サプライ用品を品揃えしています。
PC・プリンターはもちろん、周辺機器や各種ソフトウェアも取り扱っています。
大学の研究や業務に適した製品をメインに提案しており、各メーカーカスタマイズにも対応します。
故障やトラブル、事務室で必要なファニチャーや家電製品もお気軽にお声掛けください。
情報機器など店内にない商品はWEBからそのまま注文していただくこともできます。
ハードウェアのご注文 ソフトウェアのご注文 既存のMacのスペックUPを! 大学生協カスタマイズPC専用サイト
お問い合わせ
校費・科研費・教員研究費のご注文承ります
校費(個人研究費・図書費・消耗図書費・科研費など)のご利用について
●ご利用方法
- 生協ご利用時に「校費で」とお伝えください。店頭の他、Email・電話・学内線・FAXでのご利用が可能です。
(ただし、甲南大学生協にご加入頂いている事が条件となります。)
その際に、処理費目(個人研究費・図書費。消耗図書費・科研費など)も合わせてお伝えください。
また、見積もりのご依頼もお気軽にお申し付けください。 - ご購入時に、大学所定の納品書兼請求書を発行いたします。また、検品が必要な場合は、生協が大学所定の部署にて検品を実施後、伝票と商品をご指定の場所(研究室、メールボックス、事務室など)に配達いたします。
- この伝票を所定の期日までに速やかに所属事務室もしくは担当部署にご提出ください。
*学部により提出先が異なりますので、学部事務室にてご確認ください。
*万が一、所定の期日までに提出できない場合は、あらかじめ購入店舗までご連絡ください。
●支払い方法
- 各事務室が伝票を確認され、大学および支出先より支払われます。
伝票は必ず年度内にお願いいたします。翌年度に持ち越しのないようにお願いいたします。
*年度内に使用を義務づけられている研究費もございますので、締切りなどについては、各学部事務室にてご確認ください。
*お支払いが一定期間確認できない場合、再請求させていただく場合がございますのでご了承ください。
教員研究費・私費でのご利用について
●ご利用方法
- 生協ご利用時に「教員研究費で」もしくは「私費で」とお伝えください。店頭のほか、E-mail・電話・学内線・FAXでのご利用が可能です。(ただし、甲南大学生協にご加入頂いている事が条件となります。)また、見積もりのご依頼もお気軽にお申し付けください。
- ご購入時に、納品書を発行し、商品と一緒にご指定の場所(研究室、メールボックス、事務室など)に配達いたします。すぐに領収書が必要な場合は、商品と引き換えに現金、生協電子マネーもしくはTuoカードでお支払いください。
- 納品書発行分は、月末締めで明細を翌月にお届け致しますので、生協総務部にて、現金、生協電子マネーもしくはTuoカードでお支払いください。大学所定の領収書を発行いたします。